トータルケアについて 船堀 歯科

投稿日:2016年12月5日

歯周病やむし歯のリスクをへらす、

オーダーメードケア

本当に歯を守りたい。健康で美味しい物が食べたい。そんなあなた様にぴったりのトータルケア。最新の予防歯科を学んだ歯科衛生士が、あなた様だけのケアメニューを考えてスペシャルケアをいたします。保険診療では体験できなかった、初めてのケア。とくにクリーニングは、はみがきの70倍の効果があります。どうぞご体験下さい。

まずはじめに、お話をしっかりとお伺いします。今まで治療で大変だった事や、これからは治療を繰り返したくないなど、あなた様のお話をお聴かせください。担当歯科衛生士がオーダーメードケアを考えます。

むし歯や歯周病になりやすい部分を集中的にケアするためにプラークの見分けがつくよう、赤く染め出します。お出かけの際はお申し出ください。お口の乾きや口臭などのお悩みもご相談ください。ケアメニューに取り入れます。

クリニックで受けたケアを維持するためには、ご家庭でのケアも大切です。ホームケア方法を予防歯科学にそってご提案いたします。簡単でしかもキレイを維持できるホームケア方法です。あなた様のお口の状態に合った、歯ブラシをプレゼントさせていただきます。